気に入った動画などを紹介しています
--/--/--/ (--)
ゼルダの伝説 時のオカリナ 裏エンディング
2010/04/26/ (月)
ゼルダの伝説 時のオカリナ 裏エンディング

1998年11月21日に任天堂によって発売された「ゼルダの伝説 時のオカリナ」の裏エンディング動画だよ。管理人も大好きなゲームでしたよ~。敵キャラが怖くてプレイできなかったけど。特にあのゾンビっぽいの。人がプレイしてるのを見てました。そんなゲームに裏エンディングが!??ということで見させていただきましたが、とてもカオスなエンディングでしたよ。ハイラルって平和になったんじゃなかったっけ?

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
日本語以外のサイト様、アフィリエイト目的のサイト様は承認しません。
track back list
