気に入った動画などを紹介しています
スポンサーサイト
--/--/--/ (--)
臆病なにゃんこ
2010/03/09/ (火)
臆病なネコ

ビクッリしすぎな猫の動画を紹介するね。
このにゃんこはなんでもないタダの袋に驚いて大ジャンプを披露してくれますw驚きすぎwそのあとも何を怖がっているのかビクビクしっぱなし。ついニヤニヤしてしまう動画です^^
それにしても真っ白でキレイなにゃんこですね~(*´`*)
Comment
Comment list
へたれ猫の飼い主です。
はじめまして~。
掲載ありがとうございました。
袋にびびる不思議な猫だったんですが、今は袋で癒される不思議ちゃんになっちゃいました。
それにしても、真っ白で綺麗なにゃんことは、飼い主として嬉しいです。
ありがとうございます。
2010/03/14(Sun) 21:48 | URL  | 白猫ミルク #-[ edit]
Re: へたれ猫の飼い主です。
コメントありがとうございますvはじめまして、管理人のまるめです。
返信遅れてしまって本当にごめんなさい。まだはじめたばかりでブログの管理の仕方がよくわからなくって…今コメントに気がつきました(+д+;)

まさか飼い主様が来るとは思ってもいませんでした。今度は袋に癒されるようになったんですね。あんなにビビってたのに、この心境の変化は何なんでしょうね?
サイト覗かせてもらいました。ミルクちゃんの写真がいっぱいで癒されますね(*´∀`*)
またよかったら遊びに来てくださいね^^
2010/03/19(Fri) 17:30 | URL  | まるめ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
日本語以外のサイト様、アフィリエイト目的のサイト様は承認しません。
track back list
