気に入った動画などを紹介しています
スポンサーサイト
--/--/--/ (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サマーウォーズ 「ゴールデンタイムラバー」
2010/08/12/ (木)
サマーウォーズ 「ゴールデンタイムラバー」

サーマーウォースのかっこいいMADがあったので紹介します。
スキマスイッチの「ゴールデンタイムラバー」を使ってMADを作ってくれました。すごくセンスがいいなー。編集が神がかってます。サビのところとかめっちゃかっこいい。鳥肌たったよ。管理人もこーゆーの作れるようになりたいわ。
≫ 続きを読む
スポンサーサイト
ワンピース第398話描いてみた
2010/08/07/ (土)
ワンピース第398話描いてみた

久しぶりの更新です。
ワンピースのアニメを手書きで描いてくれました。イメージを壊したくない人は見ないでね。すべてのキャラが気の抜けた顔に生まれ変わりました(*´∀`*)アゴがすごいことに。いやー、素晴らしかったです。たまに出てくる劇画風のキャラも笑えるww投稿者さんは本当はきっと絵うまいよね。
≫ 続きを読む
ミニスカでしょでしょ?【鋼の錬金術師】
2010/07/08/ (木)
ミニスカでしょでしょ?【鋼の錬金術師】

ロイ・マスタングで涼宮ハルヒの憂鬱のOPをしてくれました。
コメント見ればわかるけど、大佐モテモテですな。大佐への愛で溢れてます。あと、北斗の拳とブラックラグーンのやつものせといたから見てみてね。むしろコッチの方がものすごくカオスなことになっていて面白い。どれもクオリティが高いっす。他にもいろいろあったけど、なんかめんどいから比較動画のせといた。
≫ 続きを読む
ジブリ映画 予告編
2010/06/05/ (土)
ジブリ映画 予告編

ジブリ映画の予告編を集めてみました。
見ていてとても時代を感じますね。音楽を聴くだけでも見たくなってしまう(´∀`)久石譲先生はやっぱすごいわ。ついでに言うと管理人は「もののけ姫」が1番好きです。最近のジブリ映画はちょっとアレなんで、またもののけ姫みたいな心躍る作品を作ってほしいっす。最新作はどうなんだろうね。
結構画像悪いのが多いけど許してちょ。
≫ 続きを読む
スペインのよくわからないアニメ
2010/05/15/ (土)
スペインのよくわからないアニメ

スペインのアニメの紹介です。
完全にドラえもんを思わせるキャラが登場。でも様子がヘンなんだよね。ドラえもんはピンク色だしのび太くんは歯が抜け落ちているし。その上2人とも人相がまるで別人。途中2人でタバコらしきものを吸っているんだけど、コレはアウトでしょ。ちょっと衝撃的でした(-Д-;)
≫ 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。