気に入った動画などを紹介しています
--/--/--/ (--)
昆虫料理を楽しむ
2010/05/28/ (金)
昆虫料理を楽しむ

久しぶりの更新です。今回は「昆虫料理を楽しむ」ってサイト様の紹介でもしちゃいましょうかね。
このサイト様は昆虫料理やそれに関係するイベントなどの紹介をしています。管理人は昆虫料理は食べれないけど、見るのは好きなのよ。ちょっとグロテスクなものってつい見たくなってしまう(´∀`)このサイト様を見れば昆虫料理に対する偏見がなくなるかもです。興味のある人は下のリンクからいってらっしゃいませ~

◆ 昆虫料理を楽しむ ◆
イリュージョンフォーラム
2010/05/09/ (日)
イリュージョンフォーラム

ちょっと面白いなと思ったサイトがあったので紹介するね。
イリュージョンフォーラムは錯覚の情報を集めたサイトで、実際にいろいろな錯覚を体験することが可能。錯視と錯聴あわせて130種類以上あるので楽しめると思うっす。体験して人間の体が不思議だなぁってしみじみ思ったよ。興味を持った人は下から行ってみるべし。

◆ Illusion Forum ◆
Wikipediaの三毛別羆事件の説明が衝撃的
2010/03/03/ (水)

みんなは三毛別羆事件を知ってる?
1915年に北海道で起きた日本史上最大最悪の熊害事件らしいっス。 管理人は記事を読みながら見事にプーさんやリラックマのイメージがくずれました(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

詳しくは下のリンクを見てね。
ちなみにリラックマの好物は団子、ホットケーキ、オムライス、プリンだそうです。

↓グロい表現があるので注意!!
◆ 三毛別羆事件-Wikipedia ◆

 

 

